「狛江の日」音楽祭とは

 平成28年度に初めて行ったラ・フォル・ジュルネ・オ・ジャポン プレフェス・ア・コマエの盛り上がりを受け、この機運をさらに発展させ誰もが気軽に音楽に触れることのできるよう、狛江市ゆかりのアーティストを中心とした音楽祭です。

 当日はエコルマホールでのコンサート、緑の三角ひろばでの音楽ステージと飲食ができる屋台村を中心とした催しとなる予定です。

〔主催〕一般財団法人狛江市文化振興事業団、狛江市観光協会 〔共催〕狛江市 〔企画制作〕音楽の街-狛江 エコルマ企画委員会

※公演内容等詳細は決まり次第、狛江市観光協会ホームページで順次お知らせします。

協賛金品の募集について

1.協賛金

 1口1万円(協賛品については定価相当額に換算)

 ※1万円未満も随時受け付けますが、協賛の特典はありません。

2.協賛による特典

(1)招待席の贈呈(エコルマホールで行なわれる有料公演のうち、いずれか1公演の2席)
 1口につき有料公演2公演のうちいずれか1公演2席の招待席を贈呈いたします(席の指定はできません)。
 ※会場の都合上、最大で10席までの贈呈となります。
 ※事務局が予め確保している招待席が全て埋まった後に協賛いただいた場合、招待席を贈呈できない場合があります。
 ※6月下旬に公演内容が確定する予定です。
(2)協賛者名の表示(予定)
 1万円以上の協賛金協力者については、社名・事業所名等をプログラム、狛江市観光協会ホームページ内「狛江の日」音楽祭ページに掲載させていただく予定です。

 3.協賛の方法

<協賛金品受付の流れ>

(1)申込書のご提出

 狛江市観光協会事務局(狛江市地域活性課狛江の魅力発信担当) へ持参・郵送等によりご提出ください(FAX可)。

 ・協賛金申込書(ダウンロード [34KB docファイル] ) 

 ・協賛品申込書(ダウンロード [36KB docファイル] ) 

(2)協賛金品の受付

  銀行振込、または狛江市観光協会事務局(狛江市地域活性課狛江の魅力発信担当)で受付いたします。

《お振込先》
金融機関  みずほ銀行狛江支店
口座番号  普通1304091
口座名義  狛江市観光協会 狛江の日音楽祭

※恐れ入りますが、特典の一部については平成29年7月6日(木曜日)までにお振込いただく必要がございますので予めご了承ください。振り込み手数料はお申込者様においてご負担いただくようお願いいたします。

4.その他

(1) 万が一、事業が中止となった場合も協賛金はお返しできませんので、予めご了承ください。

(2) 公職選挙法により、公職にある方およびその候補予定の方は協賛できませんので、予めご了承ください。

(3) 暴力団員並びに暴力団及び暴力団員の統制下にある団体については協賛できませんので、予めご了承ください。