メインメニューについて

 本ホームページでは、情報の分類をしめす「メインメニュー」を画面上部に表示しています。「メインメニュー」のそれぞれの項目は、本ホームページの大まかな“目次”となります。この「メインメニュー」は全てのページに表示していますので、いつでも好きなときにそれぞれの項目にジャンプすることができます。

メインメニューは全てのページの上部に表示されています。

ローカルメニューについて

 画面右部に表示されている「ローカルメニュー」は“目次”よりもさらに細かい“見出し”となります。メインメニューで選択した項目の中での移動に利用します。

ローカルメニューは画面の左側に表示されます。

パンくずリストについて

 メインメニューの下に表示されている「パンくずリスト」は、メインメニューやローカルメニューで選択した項目を順に並べたものです。現在選択している“目次”や“見出し”を確認することができます。また「パンくずリスト」の各項目にはリンクが張られていますので、これを使って、好きな項目まで戻ることもできます。

パンくずリストはメインメニューの下に表示されます。

検索について

 画面左上の検索機能では、本ホームページの全てのページを対象にした検索が利用できます。調べたい語句を入力し「検索」ボタンを押してください。

検索機能は全てのページから利用できます。

サイトマップについて

 「サイトマップ」は本ホームページ全体の構成をリスト形式でご案内するページです。ページ下部のリンクから、サイトマップに移動できます。

サイトマップはサイト全体の「一覧図」のようなものです。