「絵手紙発祥の地-狛江」実行委員会では、絵手紙公募展を開催します。ぜひ皆さんの絵手紙を送ってください。

作品募集

テーマ

「私のお気に入り」
花、果物、魚、料理、身の回りの品、風景、人物、動物等、あなたの一番のお気に入りを絵手紙にしてください。 

作品について

【作品数】1人2点まで
【サイズ】62円切手、82円切手で郵送可能なはがき
【使用道具】何でも可(筆以外のサインペン等でも可)

※作品は返却しません。
※作品の二次使用権は主催者に帰属し、展示後は市内各所に展示します。
※個人情報は、絵手紙公募展および絵手紙発祥の地-狛江事業のみに利用し、それ以外の目的では利用しません。

申し込み・問い合わせ

絵手紙の宛名面に、住所・氏名(ふりがな)・モチーフ名を記入し、9月11日(水曜日必着)までに下記宛てに送付ください。(2点の場合は封書にまとめて送付)
〒201-0013 狛江市元和泉1-2-1
一般財団法人狛江市文化振興事業団「絵手紙公募展」係

※教室等でまとめて応募する場合は、封書に教室名を記入してください(各々の絵手紙の宛名面に住所・氏名(ふりがな)モチーフ名を記入。1人2点の場合は、輪ゴムでまとめてください。)

 

公募展

日時

10月11日(金曜日)~13日(日曜日)各日午前10時~午後6時(13日は午後5時まで)
※最終入館は、午後5時30分まで(13日は午後4時30分まで)

会場

エコルマホール6階展示・多目的室

主催

一般財団法人狛江市文化振興事業団

企画制作

「絵手紙発祥の地-狛江」実行委員会

後援

狛江郵便局、狛江市内各郵便局

問い合わせ

一般財団法人狛江市文化振興事業団 電話(3430)4106(火曜日休館)