昨年、台風の影響で残念ながら中止となりましたが、多数の皆さんからの早期開催を期待する声に応え、「令和」という新しい元号の下、今年「令和元年 狛江・多摩川花火大会」を8月7日(水曜日)(荒天(雨天及び強風等)の場合は中止)に開催します。

 夏の風物詩として古くより親しまれていた伝統ある花火大会を、時代が移ろっても変わらぬ ❝ふるさと❞狛江 でぜひご覧ください。

協賛金品のご協力のお願い

 狛江・多摩川花火大会実行委員会では花火大会の開催にあたり、多くの企業・団体・個人の方から協賛金品を募り、運営経費に充てています。
 市民の皆様をはじめ、周辺地域の皆様にとって楽しい思い出の花火大会となるように企画していますので、ご協力をお願いいたします。

協賛金の取り扱い

 協賛金は1口1万円以上です。
 なお、協賛により協賛特典一覧表(予定).pdf [31KB pdfファイル] のとおり特典があります。 
1万円未満も随時受け付けしますが、協賛の特典はありません。
一部特典については6月28日(金曜日)までに申し込みいただく必要があります。

申し込み・問い合わせ

 申し込みについて、詳しくは下記要領をご覧ください。
 協賛金募集要領 [803KB pdfファイル]  
 協賛金申込書 [110KB pdfファイル]  
 協賛金申込書(物品)[105KB pdfファイル]  
 なお、狛江市観光協会ホームページでもご案内をしております。
 詳しくは狛江・多摩川花火大会実行委員会(狛江市地域活性課内)へお問い合わせください。