テレビ東京でおなじみの人気番組「開運!なんでも鑑定団」の人気コーナー「出張!なんでも鑑定団」の公開収録を実施します延期します。

新型コロナウイルス感染拡大のため下記の日程に公開収録を延期することといたしました。

来場される皆様の健康と安全を最優先に考えた措置のためご理解のほどお願いいたします。

 

開催日

令和3年2月21日(日曜日) → 令和3年5月30日(日曜日) 〔開場〕正午 〔開演〕午後1時(予定)

会場

エコルマホール

※当日は新型コロナウイルス感染症予防を徹底いたしますが、感染症拡大の影響等により再度予定が変更となる場合があります。

☆既にご応募いただいた皆様へ☆

お宝鑑定依頼人募集について  ※受付は終了しています。

今回の開催にあたって、既にご応募いただいた鑑定出場申込書は有効です。

採用に関しまして、一度選考を中断し、採用の可能性のある方のみ、5月中をめどにテレビ東京の番組スタッフより直接連絡があります。

観覧募集について  ※受付は終了しています。

今回の開催にあたって、既にご応募いただいた往復はがきは有効です。

もう一度改めてご応募いただく必要はございません。

また、定員を超える多数のご応募があったため、抽選を行うこととなりました。

抽選結果はご応募いただいた往復ハガキにて4月下旬(予定)にお知らせいたします。

 

【主催】狛江市なんでも鑑定団実行委員会(狛江青年会議所シニアクラブ・狛江市青年会議所・東京狛江ロータリークラブ・東京たまがわロータリークラブ)
【共催】狛江市
【後援】狛江市商工会、狛江市観光協会                                                       【問い合わせ先】狛江市なんでも鑑定団実行委員会事務局(狛江市市民生活部地域活性課地域振興係 03-3430-1111 内線2224)