〔日程〕2月10日(月曜日)・12日(水曜日)~14日(金曜日)
〔受付〕午前9時30分~11時30分・午後1時~3時30分
〔会場〕中央公民館
〔整理券の配布〕各日午前8時30分から中央公民館入口(9時ごろからは会場)で配布します(定員に達し次第終了)。
〔内容〕所得税、個人消費税の申告手続き
※申告書の提出のみの受け付けはできません。税務署へ持参または郵送してください。

相談の対象とならないもの
  • 雑損控除
  • 譲渡所得、贈与・相続
  • 税理士に依頼している方

〔持ち物〕申告に必要な資料、筆記用具、電卓、昨年申告会場のパソコンで申告書を作成・提出した方は利用者識別番号が分かるもの、ID・パスワードをお持ちの方はそれらが分かるもの

公共交通機関でご来場ください

 市庁舎の駐車台数は限られています。駐車料金は1時間を超えると有料になります。ただし、障がいがある方が運転または同乗している場合は、利用時間が無料です(手帳等の提示が必要です)。
〔問い合わせ〕武蔵府中税務署 電話042(362)4711

■申告相談会混雑予想
日程 定員   昨年の実績に基づく混雑予想
午前の部 午後の部
2月10日(月曜日)  260人 大混雑 大混雑
2月12日(水曜日) 混雑 余裕あり
2月13日(木曜日)  240人 混雑 余裕あり
2月14日(金曜日)  200人 余裕あり 余裕あり