全世帯へ戸別に配布し、ごみの分別方法や収集日の確認など、家庭などで一年を通してご利用いただく「ごみ・リサイクルカレンダー」に掲載する広告を募集します。清掃課で募集案内を配布していますので、併せてご覧ください。市ホームページからもダウンロードできます。
〔申し込み・問い合わせ〕8月15日(火)までに清掃課へ。

規格・内容

規格A4判 上下見開き32ページ
発行部数4万部
配布エリア狛江市全域・全世帯
配布時期・方法3月末までに、全世帯に対して戸別に配布
転入者には、転入手続きの際に、お渡しします。
〔設置場所〕市役所・リサイクルセンターおよび各公共施設窓口
広告面・位置各月カレンダー下段部分(下図参照)
広告スペース 1号広告:縦30mm×横130mm
2号広告:縦30mm×横270mm
募集枠数各月2枠・計24枠
※ただし2号広告の場合は、月1枠となります
広告料1号:2万5,000円
2号:5万円

ごみ・リサイクルカレンダー広告掲載イメージ

提出書類

(1)狛江市ごみ・リサイクルカレンダー広告掲載申込書
(2)広告原稿または広告内容が分かるもの
※複数の枠に申し込みをすることもできます。
※申込書や各種要綱等は、市ホームページからダウンロードできます。

広告主の方へ

▽版下原稿の作成に係る費用については、広告主の負担となります。
▽広告内容に関する一切の責任は、広告主が負うこととします。
▽その他、広告に関することについては、「狛江市公共物等有料広告掲載取扱要綱」の規定を遵守していただきます。