移動支援事業事業者登録の手続き方法

 狛江市から移動支援事業の支給決定を受けている方がご利用を希望された場合、事前に市への事業者登録が必要となります。

申請の流れ

  1. 必要書類を担当課までご提出ください。
  2. 担当課にて内容確認後、7~10日後を目安に登録通知書を発行いたします。

必要書類

登録後の流れ

  1. サービス提供の翌月10日までに請求書・明細書 [51KB xlsファイル]実績記録表 [50KB xlsファイル]を担当課までご提出ください。
  2. 担当課にて内容確認後、サービス提供の翌々月末日に指定の口座へお支払いいたします。

その他

  • 登録内容に変更が生じたときや、事業所を閉所する場合等は、速やかに担当課までお知らせください。
  • サービス提供の際には、必ず受給者証の内容をご確認ください。特に利用者が複数事業所でのサービス提供を受けている場合、支給決定量を超過しないようお気を付けください。

契約書および重要事項説明書の例