用紙は日本工業規格A4サイズ、表裏とも白色、一般的なコピー用紙と同等のもの(感熱紙およびロール紙は不可)を利用し、黒字・拡大縮小設定なしで印刷をお願いします。
 印刷後、口座名義、フリガナ、住所ならびに通帳記号番号等をペンで明記(パソコン等による印字不可)の上、金融機関届出印を押印して送付してください。
 申込期限(必着)は各納期の前月10日(10日が祝日にあたるときは翌開庁日)です。  

約定(ゆうちょ銀行を除く)

  1. 貴店に請求書が送付されたときは、私に通知することなく、市の指定する納付期限に請求書記載金額を預金口座から引落のうえ、支払ってください。この場合、預金規定または当座勘定規定にかかわらず、貴店所定の方法で処理してください。
  2. 振替日において請求書記載金額が預金口座から払戻すことのできる金額(当座貸越を利用できる範囲内の金額を含む)をこえるときは、私に通知することなく、請求書を返却して差し支えありません。
  3. この契約を解約するときは、私から貴店に書面により届出ます。
    なお、この届出がないまま長期間にわたり請求がない等相当の事由があるときは、特に申し出をしないかぎり、貴店はこの契約が終了したものとして取扱って差し支えありません。この場合、私への通知は不要です。
  4. この契約についてかりに疑義が生じても、貴店の責めによる場合を除き、貴店には迷惑をかけません。
  5. この預金口座振替について、領収書は請求しません。

ゆうちょ銀行をご指定の場合は自動払込み規定が適用されます。

上記事項を了承の上、狛江市市税口座振替依頼書(ダウンロード専用) [1221KB pdfファイル] を印刷します。

 

狛江市市税口座振替依頼書(ダウンロード専用)送付先

〒201-8585
 狛江市和泉本町一丁目1番5号
 狛江市市民生活部納税課管理係 宛て