新型コロナウイルス感染症の影響により減少している、市民の皆様の運動や外出のきっかけ作りを目的としたイベントを実施します。
 なお、このイベントは、令和3年度へ実施見送りとなった市制施行50周年記念スポーツレクリエーション大会のプレイベントとして実施します。

日時

11月21日(土曜日)午前9時~午後4時(雨天中止)

会場

市民グランド(狛江市和泉本町2-15-2)

対象

市内在住・在学・在勤の方

定員

先着180人程度(事前予約制)

内容

個人で縄跳び・ドッヂビー投げ・スプーンレース・グラウンドボウリングの4種目に挑戦!
結果をランキング形式で市ホームページに掲載します(ニックネーム等の設定も可能)。
成績上位者には景品が!当日参加賞もあります。

申し込み・問い合わせ(期間を延長しました)

11月2日(月曜日)~13日(金曜日)17日(火曜日)までに、予約フォーム(外部サイト)からお申し込みください(市役所3階の社会教育課窓口でも申込書のお預かりが可能です)。

※参加時間の10分前までに、市民グランド入口の受付前に集合してください。
※新型コロナウイルス対策のため、予約できる枠を30分ごと、15人までに制限しています。
※密を避けるため個人参加とさせていただきます。応援等はご遠慮ください(小さいお子さんの保護者の方や、介助者の方等は1人まで入場可能です)。

その他

 感染症予防のため、当日体調が悪い場合の参加はお控えください。また、運動時以外については、必ずマスクの着用をお願いします。
 会場には駐車スペースがありませんので、お越しの際には徒歩・自転車等でお願いします。
 中止のお知らせは、市ホームページ等でお知らせいたします。