本講習を受講した改修事業者リストの公表

 住宅所有者から改修事業者等への接触が容易となる取組として、本講習を受講した改修事業者のリスト(※1~5のとおり)を掲載します。

【令和5年度更新】本講習を受講した耐震改修事業者リスト [54KB pdfファイル]

 なお、令和3年度までの東京都内の全受講者リストは、東京都耐震ポータルサイト(外部リンク)からご覧ください。

※1:本講習を受講した方のうち、東京都および共催区市で本講習を受講した改修事業者として、受講者氏名および受講者の勤務先名称、住所、電話番号を東京都および共催区市のホームページに掲載することについて、本人およびその勤務先から同意をいただいている方を掲載しています。
※2:上記の掲載内容に加えて、当該受講者リストに建設業許可番号、東京都木造住宅耐震診断事務所登録番号を掲載することについて、本人およびその勤務先から同意をいただいている方は当該登録番号を掲載しています。
※3:例年、東京都および都内自治体の共催で木造住宅耐震改修事業者講習会を開催していましたが、令和2年度以降は新型コロナウイルス感染拡大を防止するため、オンラインでの講習としています。当該受講者リストに掲載している施工業者につきましては、オンライン講習を受講した旨、狛江市に連絡いただいた方を掲載しています。
※4:本リストに掲載している建設業許可番号、東京都木造住宅耐震診断事務所登録番号は令和6年3月時点の情報となります。
※5:本リストの掲載は講習会開催年度から3年後の3月までを予定しています。

関連リンク