本文へ移動
ページの先頭です
サイズ 配色
Language
        
文字サイズ
標準
拡大
配色
標準

ホーム

 

●プロフィール 市長のプロフィールです。

 

●トピックス  市長室からのお知らせを掲載します。

松原市長の画像

松原 俊雄 市長
(まつばら としお)

●市長の所信表明
 市長の所信表明をご覧いただけます。

●市長コラム
 広報こまえで連載中の市長コラムをご覧いただけます。

●市長への手紙
 狛江市では、市民の皆さんから市政に関するご意見・ご要望等をいただき、市民との協働によるまちづくりを進めていきます。

●「市長への手紙」回答
 皆さまからお寄せいただいたご意見・ご要望等のうち、市民生活・まちづくりの参考になる事例の要旨を紹介します。

●市長の公務日誌
 市長の毎日の主な動きです。庁内各部署との打ち合わせや日常的な業務、個人の資格での来客の応対などは省略しています。開始時刻は、市長が表示の公務を開始した時刻で、会議や催しの開始時刻ではありません。

●交際費の支出状況
 市長の交際費について、その使途をお知らせします。支出日は、市として支出を決定した日で、必ずしも支出の実施日ではありません。

●食糧費の支出状況
 秘書広報室所管の食糧費の支出状況をお知らせします。支出日は、市として支出を決定した日で、必ずしも支出事由の実施日ではありません。

●市長の資産公開
 秘書広報室窓口で、市長の「資産等報告書」・「所得等報告書」等を閲覧することができます。

●庁議の概要
 庁議は、原則として毎週火曜日に開催し、市行政運営の基本方針及び重要施策等を審議決定するとともに、主要課題の報告、市各機関の総合調整を行います。