狛江市は、株式会社小田急SCディベロップメントとの間で、包括連携に関する協定を締結しました。
この協定に基づき、狛江市と小田急SCディベロップメントは、包括的な連携のもと、地域の課題解決や活性化等、多分野にわたる取組について、相互に連携し、協力して実施していきます。

締結先

株式会社小田急SCディベロップメント

協定名

狛江市と株式会社小田急SCディベロップメントとの包括連携に関する協定書

締結年月日

令和2年11月17日

目的

狛江市および株式会社小田急SCディベロップメントが包括的な連携の下、それぞれの有する資源を有効かつ適切に活用し、協力することで、狛江市の基本構想の理念および株式会社小田急SCディベロップメントのビジョンの実現に向けた取組を推進することを目的とする。

連携事項

第1弾の連携事項として、小田急SCディベロップメントが運用する高架下商業施設「小田急マルシェ和泉多摩川」に開業したトライアルシェアキッチン「FORT MARKET和泉多摩川(店舗運営者:株式会社なかむら商会」)を活用して、創業支援に関する取組を実施します。

今後も小田急線高架下の区画を活用しながら、さまざまな分野で連携した取組を実施する予定です。


(左側から)松原市長、下岡代表取締役

FORT MARKET和泉多摩川
プレスリリース資料

狛江市と小田急SCディベロップメントが包括連携協定を締結しました [1016KB pdfファイル]