狛江市総合基本計画に関する市民意識調査  ※回答締め切りました

市の将来都市像、まちづくりの方向性等を実現するための施策を示す狛江市基本計画を令和7年度に策定するに当たり、市民の皆さんが狛江市および狛江市政についてどのように感じられているか現状を把握し、策定の基礎資料とするために実施させていただくものです。

専用フォーム(外部リンク)からご回答ください。

※回答には、アンケート表紙に記載されているIDとパスワードの入力が必要となります。
※アンケートが送付されていない方は、回答することができませんのでご注意ください。

アンケート概要

期間

令和5年7月20日~8月22日

対象

令和5年7月1日現在、満18歳以上の住民基本台帳登録者 2,500人
(性別・年齢の人口構成に合わせて無作為抽出)

 

狛江市第4次基本構想前期基本計画の指標等に係る市民アンケート

狛江市前期基本計画には、施策の推進状況を測るため、69の指標を設定しています。これらの指標のうち、市民の状況を対象とする21の指標の現状値を把握するために、毎年度市民アンケートを実施します。
また、前期基本計画に掲げる指標の他、各課から希望のあった調査項目、市民による市の取り組みに対する評価を調査しています。

これらの調査結果は、今後の政策形成の基礎資料として活用していきます。

以下のリンクからも回答が可能です。アンケート封筒を受け取られた方はご協力をお願いします。

 

令和5年度アンケート 

期間

令和5年4月12日~5月2日

対象

令和5年4月1日現在、満18歳以上の住民基本台帳登録者 2,500人
(性別・年齢の人口構成に合わせて無作為抽出)

 

令和4年度アンケート結果

期間

令和4年4月8日~5月8日

対象

令和4年4月1日現在、満18歳以上の住民基本台帳登録者 2,500人
(性別・年齢の人口構成に合わせて無作為抽出)

 

令和3年度アンケート結果

期間

令和3年4月10日~5月9日

対象

令和3年4月1日現在、満18歳以上の住民基本台帳登録者 2,500人
(性別・年齢の人口構成に合わせて無作為抽出)