令和3年7月の緊急事態宣言発出に伴う学童クラブの運営について

新たに緊急事態宣言が発出されたことを受け、7月12 日から8月22 日までの期間の運営方法について、下記のとおりご案内します。

緊急事態宣言終了に伴う学童クラブの運営について

緊急事態宣言が解除されたことを受け、6月21日からの学童クラブの運営について、下記のとおりご案内します。

令和3年6月の緊急事態宣言延長に伴う学童クラブの運営について

緊急事態宣言が延長されたことを受け、6月1日から6月20日までの学童クラブの運営について、下記のとおりご案内します。

令和3年5月の緊急事態宣言延長に伴う学童クラブの運営方法について

緊急事態宣言が延長されたことを受け、5月12日から5月31日までの学童クラブの運営方法について、下記のとおりご案内します。

令和3年4月の緊急事態宣言発出に伴う学童クラブの運営方法について

令和3年4月23日に、4月25日から5月11日までの期間、新たに緊急事態宣言が発出される見込みであることを受け、緊急事態宣言期間中の学童クラブの運営方法について、下記のとおりご案内します。なお、発出後に期間等が異なっていた場合は、別途ご案内いたします。

まん延防止等重点措置に係る対応について

4月12日からまん延防止等重点措置が東京都に適用されたことに伴い、狛江市は対象地域に入っていませんが、改めて感染対策について下記のとおりご案内します。

令和3年3月の緊急事態宣言延長に伴う学童クラブの運営方法について

緊急事態宣言が延長された際の運営方法について、下記のとおりご案内します。

令和3年2月の緊急事態宣言延長に伴う学童クラブの運営方法について

緊急事態宣言が延長されたことを受け、3月6日(土曜日)までの運営方法について、下記のとおりご案内します。

令和3年1月の緊急事態宣言発出に伴う学童クラブの運営方法について

令和3年1月7日に新たに緊急事態宣言が発出されたことを受け、2月6日(土曜日)までの運営方法について、下記のとおりご案内します。