※更新情報 「アンケート調査を実施します」を追加しました。

 平成24年3月に改定した狛江市都市計画マスタープランについて、社会経済情勢の変化等により、これらを踏まえた計画の見直しが必要となっています。
 また、国においては、今後の急激な人口減少と高齢化を背景として、平成26年8月に都市再生特別措置法等の一部を改正する法律が施行され、市区町村は「立地適正化計画」を作成できることとなりました。
 これらの状況及び現行計画の目標年次の中間が令和3年であることを踏まえ、都市計画上の将来課題に対応した都市計画マスタープランへの改定を行うとともに、将来の目指すべき都市像を実現するための戦略としての立地適正化計画を平成31年度からの3か年で策定します。

 

アンケート調査を実施します 【回答期限:12月17日(火曜日)】

今後のまちづくりに向けて、市民の皆様のご意見を都市計画マスタープランに反映させるため、以下のとおりアンケート調査を実施します。ご協力をお願いいたします。
【期間】令和元年12月2日から12月17日まで
【対象】平成31年4月1日現在、満15歳以上の住民基本台帳登録者 1,580名(無作為抽出)

なお、アンケート中の表記について誤りがありましたため、お詫びするとともに以下のとおり訂正いたします。

  (誤) (正)

P9.「V 和泉多摩川緑地での公園整備のあり方について」
 中央のイラスト注釈 左側

■日常的な機能図(一部) ■日常的な機能図(一例
P9.同 イラスト注釈 右側 ■災害時の機能図(一部) ■災害時の機能図(一例

 

 

受託事業者の選定

※受託事業者の選考等の詳細についてはこちらを参照してください。