このページは、狛江市が管理している「公共下水道台帳」を公開・提供するサービスです

 これまで下水道課の窓口で閲覧・複写サービスをしてきました下水道台帳平面図が、職場やご自宅のパソコンから、閲覧・プリントアウトできるようになりました。下記の「ご利用上の注意事項」を必ずお読みいただき同意した上で、ご利用ください。

ご利用上の注意事項

  1. 本サービスで提供する図面の内容について、電話やファクス等でのお問い合せは受付けておりません。ご不明な点がございましたら、狛江市役所5階の下水道課窓口で、ご確認をお願いします。
  2. 下水道工事および他の工事等により、現地の状況が変わった場合においては、データ更新に要する時間が生じるため、現況と異なる場合があります。本図面を設計・工事等に利用される際は、下水道管の位置やマンホールの深さなどを現地で調査・確認の上、ご利用ください。
  3. 本サービスは、下水道情報その他の内容を証明するものではありません。また、表示される下水道情報は、地図の精度上およびデータ作成上の誤差を含んでいますので、概略位置を示す参考図としてご活用ください。
  4. 宅地内の排水設備や私設管については、個人の財産であるため記載していません。土地の所有者または使用者に確認するか、現地調査をお願いします。
  5. 行政境によっては、他市および他区の下水道施設が埋設されていることがあるため、他市および他区の下水道台帳も併せてご確認ください。
  6. 狛江市は、予告なしに本サービスの内容を変更・削除または廃止、メンテナンス等のため、本サービスの提供を停止、休止する場合があります。
  7. 本サービスにおける著作物の著作権は、特に表示のない限り、狛江市に帰属します。
  8. 狛江市は、本サービスの利用によって発生する直接または間接の損失、損害については、一切の責任を負いません。

ご利用方法について

  1. 上記の『ご利用上の注意事項』に同意してください。
  2. 狛江市公共下水道索引図を開き、調べたいエリア(A~D)、図面番号を確認してください。
  3. 調べたい図面番号の狛江市公共下水道台帳平面図を開いてください。
  4. 下水道台帳平面図に記載されている情報は、「下水道台帳説明図」、「よくある質問(下水道台帳)」を参照し、確認してください。

※下水道課の窓口では、従来の下水道台帳平面図の閲覧・複写サービスも、引き続き行っています。

 下水道台帳索引図

下水道台帳平面図

下水道台帳説明図

よくある質問(Q&A)