市民センター改修基本設計および新図書館整備基本設計が完了しました

令和5年3月に市民センター改修基本設計および新図書館整備基本設計が完了しました。
設計概要は、以下のPDFデータをご覧ください。

 

【終了しました】市民センター改修基本設計および新図書館整備基本設計に係る市民説明会を実施します

令和4年11月に策定された狛江市民センター改修基本構想および狛江市新図書館整備基本構想を踏まえ、建物の機能や配置などをより具体化した基本設計の進捗状況について、市民説明会を実施します。

また、説明会の資料として基本設計の図面を掲載します。

その他、基本構想の概要やパース等の資料を合わせて準備し説明する予定です。

なお、基本構想の内容については、市民センター改修基本構想・新図書館整備基本構想のページをご確認ください。

日時

第1回

令和5年6月1日(木曜日)午後7時から

第2回

令和5年6月3日(土曜日)午前10時から

会場

狛江市役所4階 特別会議室

定員

各回50人(要予約・多数抽選)

※各回同一の内容です。参加は一人1回まで。

※5月29日(月曜日)以降に結果をお知らせします。

申込方法

5月28日(日曜日)までに、下記のいずれかの方法でお申し込みください。
※受付は終了しました。

  • 電子申請(外部リンク)から
  • 住所・氏名(ふりがな)・電話番号・メールアドレス・参加を希望する回(第2希望まで)を記入の上、公民館事務室または図書館事務室まで持参もしくは郵送(必着)

当日の配付資料

市民説明会 議事録(概要版)